J事務所とは切っても切れない話



こんばんは。



まず何も考えずに以下の4枚の画像を見てください。




f:id:poyochan88:20180521225825j:plain


f:id:poyochan88:20180521225958j:plain


f:id:poyochan88:20180521230027j:plain


f:id:poyochan88:20180521230048j:plain






(ジャニーズ・フォトジェニック・WESTやんけ…)





昔から馴染みのあるお友達からは突然ジャニーズWESTにハマったやんコイツって思われてるとおもいますので、ハマった経緯を簡単に説明したいと思います。






あれは忘れもしない2016.09.07…(調べた)


わたしはずっと某気象系グループのオタクをしていましたが、ある地下アイドルにハマってしまったため、前まで好きだったジャニーズの番組をほぼ視聴せず、完全にジャニーズとは縁を切っていた状態でした。



その日はリビングでぐうたら寝ていたのですが、ママが毎週ヘビーウォッチャーしている『少年倶楽部』がテレビで放送されていて、横目でチラッと視界に入るか入らない程度に観ていたのですが、ある曲が流れた瞬間、全身ビリビリっと稲妻が落ちたような衝撃がありその場で飛び起きました。(マジで)


そこで流れていた曲は「ええじゃないか〜ええじゃないか〜」と胡散臭い(失礼)大阪弁の曲を歌っていた彼らではなく、最強にギラッギラのバキッバキなダンスナンバーを歌っていた彼らでした。




https://twitter.com/cnmxxxx/status/905741525488766976?s=21

(引用させていただきました)




YABAIZO



あれ?ええじゃないかのグループだよね?



年末の歌番組を録画した時に部分消去でギリ残すか残さないかの立ち位置にいたジャニーズだよね?(わたしの判断です)



前にごくせんで観てたあの ※『唇お兄さん』めちゃくちゃカッコよくない…?



f:id:poyochan88:20180521233606j:plain

※唇お兄さん




……



.



ドボン(沼に落ちる音)





俗に言うギャップにやられてしまいました。



ここで完全に魅了されたと言っても過言ではなく、なんやかんやありまして、今となってはツアー開催都市の半分を回るジャニオタに返り咲いてしまいましたとさ。



彼らの魅力を語るにあたってまたつらつらとオチのない文章を書いてしまいそうなので、また別に書きますね。