自担の話


ミラクル9だけでもはや1万字書けるな。



こんばんは。

ミラクル9で得意なパズル系クイズを即答し、ドヤ顔とともに爪痕を残した最高の自担について紹介したいと思います。



まずザッとプロフィール。


名前:中間淳太

生年月日:1987年10月21日(メンバー最年長)

メンバーカラー:黄色

台湾とのハーフでトリリンガル


f:id:poyochan88:20180523224929j:plain

(わたしが制作側だったら淳太くんの可愛さで有田チームに10000ポイントあげてた)



本当はソレっぽい文章でソレっぽく語ろうとしたのですがオチがないのでとりあえず好きなところをパパッと挙げてみました。


ソリャソリャソリャソリャッ!

ジパング・おおきに大作戦より〜




・顔

まず顔が好き。これはオタクを続ける上で結構大事なことで顔が好きだったら結局なんでも許せてしまうんだな……(また別で書きたい内容)実際に生で見たときに唇なんて気にならないぐらい顔が最高に可愛かった。「人間ってこんなに目がキラキラしてたっけ?」って連番の子がボソッと隣で呟いてたくらい綺麗な目をしていた……笑った顔が威嚇した猫ちゃん。犬歯最高。


・身体

足がなっげえんだコレが。たぶん首から下が足(盛るな)これも実際近くで見たら腰回りが細すぎてその場で昇天した……たぶんわたしのふくらはぎの周囲と同じ(だから盛るな)肩幅がっつりあるのに華奢だからそりゃメンバーにピョーンっと飛ばされたりお姫様抱っこされたりするわな……


・歌声

鼻にかかったストーンと通る甘めの歌声。『ボクら』という曲の歌詞にある「たぶん〜」の「ん〜」が下手くそすぎて可愛い。とっても上手い方ってわけではないけれど、生歌が安定しているタイプでライブで聴いていて安心する。


・ダンス

伸ばすところは指先までピーンッと伸ばす丁寧で上品な踊り方がたまんねえ可愛さ。ライブでも振り幅が凄くて可愛い系とお色気系が得意だと思う。メイキングでのがんばってる姿に涙がちょちょぎれる。


・上品

ダンスでもそうだけど、食べ方もとても上品。桐濵がガツガツうどん食ってる横で背筋ピンと伸ばしながらミニトマトもぐもぐしてるのはとても好きな淳太くん。さすが神戸元町のメンズ。


・金持ち 

次元が違うエピソード大好き人間なのでヒルナンデスの企画で行くまで100均に行ったことなかったり、持ち物ハイブラで固めてたりする話聞くとウェ〜〜イさすが金持ちは違うな〜〜!!!ってバイブス上がる。


・賢い

わたし頭の回転が早い人が好きなんです……パズル系が得意で正解してドヤ顔するまでが彼の一連の流れ。以前webにて中間淳太ツッコミアワード2017と題して自画自賛してたのでほんとそういうとこ〜〜っ!!!

(だかしかしツッコミ担当なのにメンバートップのイジラれキャラなのである)(沼)


・運動神経が絶望的

もちろんバク転できないタイプのジャニーズです(ドーン)自転車もギリ。きっと頭脳に身体がついて行けてないタイプ。もはや一芸である「バルゥゥレーボール部ゥゥ(巻き舌)(幽霊部員)(彼は本気)」


・なにわぶ誌(ジャニーズweb)

すっっっげえ長い。日常やメンバーのことについて書かれてることが多いから彼は需要をわかっていらっしゃる。最近は飼ってるお嬢さん(タイニープードル:73万円)を載せてただただデレデレしている。実際にマジで可愛いのでこの惚気に対してのイライラをどこにもぶつける事ができない。お犬様に罪はない。


・仕草

絶対三十路じゃない。彼は5歳児であり女子高生であり女優なんだなあ…… ぽよを

指ハートしたりおててで顔挟んだり悔しかったらプクって頰を膨らませたりひたすらモテ仕草炸裂すんな。TT


・年齢に逆らえないおじさん感

やっぱり三十路でした(ドーン)たまに一人称がおじさんになったり、発作的にダジャレが言いたくなったり。あとメールが長文でめんどくさい。パパ活してる女の子に送るおじさんのメールか?


・性格

真っ直ぐで嘘つけなくてプライド高くてざわざわ森の頑固ちゃんなんだな〜〜〜っこれが。でもちゃんと反省と改善ができるし、仲間想いなとっても優しい人だなあと思います。発言からわかる。あと、もう全部顔に出ちゃう。好きです(告白)


・頑張り屋さん

器用に見えて不器用さん。でもどんなお仕事も爪痕残せるようにグループに貢献できるように全力で取り組んでる姿を見てこりゃ胸いっぱい。あと動物、政治経済、ディズニー、雑学、運動神経の悪さ、頭脳、英語中国語等たくさんの特技や趣味をお仕事に活かしてて自己プロデュース能力がハンパない。就活生必見。


・ファン想い

1万字インタビューやライブの挨拶で痛いほど伝わってくる。これはメンバーみんなそう。ライブの構成もファン第一で考えてくれてるんだって、最高だね。あとファンへの想いをちゃんと言葉にしてくれるアイドルって最高じゃないですか?言わなくてもわかるでしょ、じゃないんです。


・メンバー愛

生まれ変わってもジャニーズWESTがいい。この7人じゃないと100%辞めてた。って発言してくれてファンはとっても幸せだと思います。綺麗事な発言かもしれないけれど、真っ直ぐで嘘がつけない淳太くんなのでこれは本当に心からの気持ちなんだろうな。関西jr.としてたくさん苦労してきたからこそ感じる思いと大切さがわかる人。



細かい事を挙げると本当に好きにキリがないのでザッとこんな感じ。途中紹介文みたいになっちゃった。

でもそうなんです(何が?)もっと中間淳太くんのこともジャニーズWESTのことも知ってほしいんです。もちろん知れば知るほど魅力がわかります(THE アリジゴク方式)


好きになって後悔しないアイドルグループだと自信持って言えるって本当に幸せだなって思います。

要するにミラクル9が最高でした!(ドーン)


f:id:poyochan88:20180523224359j:plain


f:id:poyochan88:20180523224458j:plain