ハイカースト集団の話

 

こんばんは。

 

ジャニーズWESTさんについて、世間一般的には ええじゃないかええじゃないか or ズンズンドコズンズンドコ してる関西色満載な彼らをきっとイメージするじゃないですか、おそらく。

 

 

 

まず1枚の写真を見てください。(ズドン)

 

f:id:poyochan88:20180525235326j:image

 

 

 

はい!はいはいはい!

圧倒的ハイカースト〜〜〜っ!!!(手拍子)

 

こりゃあいい 最高にスラム街。

 

 

注目すべき点は まず中央に存在する神ちゃん。

神ちゃんって歌上手いダンス上手い振り付け作詞作曲楽器家事なんでも出来るんですよ!そしてそんな神ちゃんをジャニーズWEST残りの6人はとっても尊敬している。「俺らの神ちゃんかっこええねん!」って感じで。「神ちゃんが真ん中で踊ってるとすっごいカッコよく見えるんですよ!」って。

ということはですよ?この写真は神ちゃんがセンターにいる。左右後ろに構えているWESTちゃん6人は上記にあげたエピソードと同じような「俺らカッコええやろ?」ゾーンに入ってるんですよ。

はい、気持ちまで圧倒的ハイカースト。(3分間のスタンディングオベーション

 

そして神ちゃん本人も「そんなことないで〜☺️」とニコニコしながらも心の中では小さい男の子みたいに満足げにイキりモードになっててメンバーみんなはそんな神ちゃんを心の中でかわええな〜☺️って思ってニコニコするんですよっタッハーーー(天を仰ぐ)

 

隠しきれない治安の悪さとメンバーの気持ちを写真1枚から汲み取ったことでわたしのバイブスをガンガンに急上昇させてくれたんですけど、正直トンネルの歩道にこの7人固まってたら遠回りでも違う道探すわな。

 

 

気付いちゃった 気付いちゃった ワーイワイ なデッカちゃん状態な方もいらっしゃると思うんですけどWESTさんってメチャクチャ衣装着こなしません?

 

 

はい、では3枚の写真を見てください。

f:id:poyochan88:20180526001357j:image
f:id:poyochan88:20180526001353j:image
f:id:poyochan88:20180526001401j:image

 

 

 

最高やんけ〜〜〜〜〜(大の字)

 

圧倒的ハイカーストで間違いない。

画像2枚目の左端に立ってるチェックのチュニックおばさん(自担)のことは触れないんですけど、画像3枚目なんてこんなに半袖フリルお坊ちゃん白シャツが似合う三十路なんてこの世にいます?いました、中間淳太って言うんですけど。

あとわたし7人横一列で引きのショットが好き。

 

わたしの好きなエピソードとして、JUMPの有岡くんが WESTの楽屋に間違えて迷い込んだ際に、WESTの私服がオシャレすぎてJUMPメンバーを呼びに行ったっていうJUMPオタにも需要のある最高な話があるんですけど、こんなの溢れ出るハイカーストの象徴やん………

 

普段トンデモねえ衣装着てるのでなかなか後輩に衣装が降りないことで有名なWESTさんも、実際はとてもカッコよくてクラスのひとりにいたら爆モテのハイカースト野郎集団なことをここで伝えたかったのです。

 

今回は画像からハイカーストみを語ったのですが、動画やライブなんてもろ爆モテハイカーストなんでそれはまた後日に。

 

まあ某センターさんと某撫で肩さんの私服はダサいとイジられてるんですけどね(ドーン)