罪な男の話

こんばんは。 勢いで書かせていただきます。 あいみょん聴く今年30歳のアイドル濵田崇裕がサイッッッッッッッコウ……(中間担) 発端は9/23放送のもぎ関での事 全女のリアコ is 濵田崇裕さんがリクエストされた曲があいみょんさんの「○○ちゃん」 https://yout…

胸に響く言葉の話

こんばんは。 やる事なんてクソほどあるのにソレを放っぽいてブログを書いています。 ☆優先順位ーーーーーー……!!! 突然ですが、わたしはジャニーズWESTのコンサート終盤にされる挨拶が好きです。 ファンに対する、メンバーに対する、今の状況に対する気持…

アフター7デートの話

こんばんは。 女性ファッション雑誌 Oggiさんが神企画を叩き出しましたよ、皆さん!!!!!起きて起きて!!!!! テーマ「こんなご飯デート、どうですか?」 ジャニーズWESTさんを身近で働く男子に仮定し、スーツ姿でアフター7デートと題した企画。この案…

推し以外に引き止められる話

こんばんは。明日は遅めの起床予定なのでブログを書こうと思います。今回は自担ではなく推しの話です。 どこから説明したら良いのかわからないのですが、わたしは某ネット発男性アイドル9人組のグループ(略称:め。)を4年ぐらい追っかけています。グループ…

ハイカースト集団の話

こんばんは。 ジャニーズWESTさんについて、世間一般的には ええじゃないかええじゃないか or ズンズンドコズンズンドコ してる関西色満載な彼らをきっとイメージするじゃないですか、おそらく。 まず1枚の写真を見てください。(ズドン) はい!はいはいは…

自担の話

ミラクル9だけでもはや1万字書けるな。こんばんは。ミラクル9で得意なパズル系クイズを即答し、ドヤ顔とともに爪痕を残した最高の自担について紹介したいと思います。まずザッとプロフィール。名前:中間淳太生年月日:1987年10月21日(メンバー最年長)メン…

J事務所とは切っても切れない話

こんばんは。まず何も考えずに以下の4枚の画像を見てください。(ジャニーズ・フォトジェニック・WESTやんけ…)昔から馴染みのあるお友達からは突然ジャニーズWESTにハマったやんコイツって思われてるとおもいますので、ハマった経緯を簡単に説明したいと思…

ブログを開設した話

はじめまして。書き始めがわからないので、とりあえず自己紹介をしたいと思います。わたしは学生です。わたしは比較的 忙しい学部の学生です。そしてわたしはアイドルオタクです。気持ち的には アイドル>>>>>日常生活という配分で毎日を過ごしています…