罪な男の話

 

こんばんは。

勢いで書かせていただきます。

 

あいみょん聴く今年30歳のアイドル濵田崇裕がサイッッッッッッッコウ……(中間担)

 

 

発端は9/23放送のもぎ関での事

全女のリアコ is 濵田崇裕さんがリクエストされた曲があいみょんさんの「○○ちゃん」

 

https://youtu.be/OXYxa7UM4_g

 

 

なんかもうハァ〜〜〜〜〜〜ッッッ(万歳)

 

 

 

 

濵田「この曲女の子の気持ちがめちゃめちゃ書かれた歌で何言ってんねんそれじゃあかんやろ~!って気持ちになりながらも可愛らしさがある曲です」

 

 

 

オマエオマエオマエ〜〜〜〜〜〜ッッッ(涙)

 

死んでもうたろか…………

 

 

○○ちゃんに出てくる女の子に大学生濵田くんは「何言ってんねんそれじゃあかんやろ~!」って絶対言ってるし(一緒に喫煙所でタバコ吸いながら)女の子にとってそんなこと言ってくれる人ってなんだかんだ濵田くんぐらいしかいなくて、濵田くんは「可愛いやっちゃな〜〜!」って頭くしゃくしゃとかしてくるから必然的に女の子は惚れちゃうんだけど濵田くんは全然そんな気一ミリもなくて年上の女性と実は付き合ってそう………でも濵田くん最終的に女の子のこと1回ぐらいは抱いてそうですね(フィクションです)

 

 

あいみょんさんの曲に出てくる男の子は濵田だし濵田で想像してるし濵田と思って聴いてる女おめでとう〜〜〜〜ッッッッ!

あいみょんさん聴いてる濵田がめちゃくちゃリアル……うまく表現出来ないんですけどめちゃくちゃリアルに生きてる感じで良いです

拝見したんですがあいみょんと濵田崇裕は生きてる世界線が同じってツイートされてる方がいて金一封授けようかと思いました

 

 

f:id:poyochan88:20180925200641j:image

f:id:poyochan88:20180925200631j:image
f:id:poyochan88:20180925200638j:image
f:id:poyochan88:20180925200627j:image

 

 

「ふたりの世界」

https://youtu.be/WsEOnichYgI

「お互い様やん」

「ほろ酔い」

「分かってくれよ」

 

 

上記は女目線の曲もあるけど女の子の男や曲の背景に出てくる男がみな濵田だなあって思いました、濵田さんこういうリアルな男女の曲がとっても似合うな

 

濵田担ってめちゃくちゃ重い女の集まりってイメージがあって最高なんですけど(褒めてます)濵田さんこういう女に好かれそうだよなあ〜〜罪ィ

 

擦りすぎってほど話してるWESTlvalでの事なんですけど、以前に濵田崇裕は世界で一番モテると本能で確信した話したじゃないですか?めちゃくちゃしたんですけど

ツアー入るのを重ねていくうちに、アイドルは平気だけど生々しい若い男性苦手族(成人式後の生々しさ、飲み会の生々しさ等)のわたしは最終的に「濵田が成人男性すぎてちょっとこわい…」ってなったの面白くないですか

花道で近づいてくるたびに濵田に男を感じすぎてわたしには胃もたれしたのでずっとキラキラキャピルンアイドル淳太くんを可愛いねえって見てました

 

 

 

結果:わたしにとって淳太くんがちょうどよくて好きです

 

(ナニコレ)